星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

that's が~まるちょば show! +ロッケンロールペンギン

2017-07-01 13:55:00 | 音楽・映画・マンガなど
先週に引き続き今日もまた相模女子大学グリーンホールにやってきました。



2列目真ん中のラッキーな席。嬉しいな~☺

まもなく開演!


いっぱい笑って免疫アゲアゲじゃ~❗⤴⤴


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LOVE 2」はCDもコンサート... | トップ | 焼き肉って食べても食べても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-07-02 08:26:15

生で素敵な音楽聴いたり、お芝居見て笑ったり
きっと免疫力も超アップしただろうね。
ジメジメ梅雨も吹っ飛んだかな(*^_^*)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-07-02 23:29:36
ブログみましたよ~♪ 教会でのコンサートなんてなんかステキ~♡
めいりんさんも免疫アゲアゲですネ!(^O^)v
ほんと、めいりんさんのおっしゃるように平和が1番!
どこの国も自国を愛し他国を尊重して全世界から争いがなくなれば良いと思います。
それをわかってないあの国とかその国とか。なんだかなぁ。はぁ。
返信する

コメントを投稿