星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

おいしいステーキと微妙すぎた中華(。・ω・。)

2018-05-22 23:59:24 | 食べ歩き
美味しい写真がたまっているので、今夜はサクサクと食べ歩き記事。

とある休日、気になりながらも行ったことがなかった近所のステーキハウス「ジョッキー」へ行ってみた。

お店は小さいけど清潔な感じ。


意味も無くカンパーイ!

夫の服がおめでた過ぎて目がチカチカする (^^;)

素朴で濃厚。おいしいコーンスープ。


サラダ


おつまみに頼んだハッシュドビーフ

ビールにあう!うまい!

2杯目はジョッキーサワー


ジュージューとお肉!

焼き加減も良い感じ~

夫はステーキとハンバーグのコンボ


大満足でご馳走ちゃん!
やっぱりお肉をがっつり食べると幸せで免疫上がるじぇ!って感じだわ


また別の日、目指した中華屋が閉まっていたので適当に近所のお店に入ったら、・・・がっかり
まずは乾杯

微妙な餃子

微妙すぎる担々麺

夫の炒飯とチャーシュー麺のセット

炒飯の具がなんとミックスベジタブル。
チャーシューはその辺のスーパーかなんかで買ってきたようなヘロヘロ。
いくら安いからってそりゃ無いでしょーって感じですよ
お店の名前はここでは伏せておくけど、私のご近所で中華食べよ!ってかたにはこっそりお教えしますよ
貧乏舌の私が自信を持って言います!「ゲロマズ~!」



昨日の記事に書いたサプリの件。
DHCのは安価だから効果が心配みたいなこと書いたけど、大丈夫みたい。
私が購読しているブログにちょうどDHCの製品のことが書かれていたんだけど、DHCのサプリって良心的なんですって。
信頼の置けるブロガーさんの記事なので、私も安心して使ってみようと思います!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPAがリンパ浮腫改善に効果あ... | トップ | 昨日のイヤイヤれんちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-05-23 09:09:45
うぉ~肉だ~、と叫んでみる(笑)
お肉はやっぱりシアワセな気持ちになるよね。

んがっ、中華はハズレだったのね。残念!
どこかでリベンジしないとね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-05-23 14:50:11
ヤバイ
美味しそうすぎて胃が鳴く( *´艸`)
返信する
美味そ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) (案山子)
2018-05-23 22:25:28
中華は 見た目ニッ(^^) 美味そう

食べたら 残念は いただけない(//∇//)

その逆なら いい裏切られ方なのにっ😸


お肉で 免疫アップ!🍺でプリン体アップ😋

美味いが一番⭐︎⭐️⭐️
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-05-24 03:40:24
やっぱ肉っすよ、肉!(*^O^*)
中華はがっかりでした。
雨の降る日で歩きたくないなぁと思って適当に入っちゃったんですよね。
前を通るたびになんとなく流行ってなさそうだなぁと思ってたんですが・・・
やっぱり美味しい物にありつくには労力惜しんじゃダメですね (^^ゞ
返信する
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-05-24 03:42:16
美味しかったよ~(^^)v
思い出したら私もお腹が鳴きそうになってきました💦
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-05-24 03:53:01
お肉はジュージューと湯気がたって本当に美味しいそうでしょ(*^O^*)
中華は本当にがっかりでした。
たしかに見た目はいいんですよねー。
それだけに「なんじゃこりゃーー!!」でした💦
返信する

コメントを投稿