”希望”・・・・・福寿草 (フクジュソウ) キンボウゲ科 フクジュソウ属 1月1日の誕生日花 ♡花言葉:希望 

徳島県日和佐は山,川,海,空~ 自然が美しい街。
四国霊場第23番札所薬王寺,大浜海岸に赤海亀が産卵,保護する町。

父の日

2013年06月16日 06時04分15秒 | 日記

今日は、父の日

梅雨の季節、 ”息子” から傘のプレゼントをいただき、 ”娘からは、生花が届きました。

 玄関にぴったりサイズの花 子供からのプレゼントに 傘ねがさね感謝  (これでうっとおしい~梅雨も気が晴れます) 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-06-16 08:44:53
今日は父の日
嬉しいプレゼントですね!
「雨雨ふれふれとおさんががーーー」
子供の頃を思い出してのプレゼントかもね。
今日は目じりが下がりっぱなしでしょう。
返信する
おはようございます (花一輪)
2013-06-16 09:01:11
父の日のプレゼント。
綺麗な花が届いてご満悦でしょう。
毎日眺めて楽しんでください。
返信する
おはようさんです! (torako0770)
2013-06-16 09:29:02
嬉しいプレゼント~♪
優しい子供たち!!
幸せお父さ~~ん
返信する
夢見るさま 目だけ~ (あわえ)
2013-06-16 12:24:20
目で見て、鼻で香を嗅いで~ しばらくは楽しみます。
持つべきは友でなくて、子供です~
返信する
花一輪さま 花 (あわえ)
2013-06-16 12:28:14
しばらくは花漬けです。
写真はなかなか満足のいく物が撮れせん~
返信する
torako0770さま 子供 (あわえ)
2013-06-16 12:31:49
よそ様のお子様は、決して父の日のプレゼントはありません~
やはり嫁さんの子でないとダメですね~
(私の子供でもありますょ~  妻らないですネ!)
返信する
父の日 (kazunori)
2013-06-16 21:52:53
お子様からの立派なプレゼントですね 
息子さんからの傘、雨の日のキムタクに使えますね..
返信する
親孝行 (デキタン)
2013-06-17 07:10:08
しあわせを感じる一瞬かな・・!
我が家には、庭にも花がない、うら庭には・・。
気が付く花が・・!
返信する
kazunoriさま 行い (あわえ)
2013-06-17 08:36:15
日頃の行いで、息子もプレゼントを~ (餌を日頃蒔いています) 
今年は傘を差す機会が、少ない気がします。
返信する
デキタンさま 花 (あわえ)
2013-06-17 08:38:30
花は無くても~ お鼻がありますよ~
気は付かなくても、嗅ぐ事は~鼻花申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿