”希望”・・・・・福寿草 (フクジュソウ) キンボウゲ科 フクジュソウ属 1月1日の誕生日花 ♡花言葉:希望 

徳島県日和佐は山,川,海,空~ 自然が美しい街。
四国霊場第23番札所薬王寺,大浜海岸に赤海亀が産卵,保護する町。

めずらし写真展

2013年12月14日 07時50分27秒 | 日記

めずらし写真展

日和佐図書資料館2階ギャラリーにて12月25日まで開催されています。

 

 赤松吹筒花火には、孟宗竹を使用されますね。

 胡瓜の葉っぱは、こんなところから生えるの ? だから珍しいですね。

 600gの ”ヒキガエル” (牽蛙 ガマガエルともいいますネ) ”ナメクジ” 模様の左右相称の ”猫”

 大浜海岸、立島の間に ”だるま朝日” が~” ホウネンエビ” (豊年蝦) ”ケサランパサラン” 謎の生物 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-12-14 08:42:31
めずらし写真展というのも珍しい。
クスッと笑える写真もありましたね。
返信する
日図 (kazunori)
2013-12-14 11:50:13
同日投稿になりましたね
違った写真の配慮に感謝..
返信する
夢見るさま めずらしい~ (あわえ)
2013-12-14 16:09:53
めずらし、珍しい写真もありましたが~
ビックリするような写真は無かったですね。
やはり笑っちゃいましたか~ ハァは歯のはですね。
返信する
kazunoriさま 同じ (あわえ)
2013-12-14 16:11:33
同じ写真を、投稿せずよかったです。
返信する
おはようさんです! (torako0770)
2013-12-15 04:44:06
クスッと笑わせてもらいました♪
我が家の猫、とらこも左右対称でめずらし写真撮れそう~!
返信する
torako0770さま 猫 (あわえ)
2013-12-15 09:46:57
偶然にもいいモデルさんが、そばにいますね。
とらこニャンの写真撮影、 期待しているニャン~
返信する

コメントを投稿