社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

とうとう師走ですね

2009-12-04 19:12:05 | 日記
あっちゅうまに12月です。まえのブログ書いてから展示会やらなんやら、ブログを書く暇ぐらいは山ほどあるんだけど、余裕がないというかなんというか、またサボっていました。ついつい、性格的にオチが無い話はしづらくて・・・。
普通に「今日は天気がいいなあ!ぽかぽか陽気!気分がいいわ!あ、そうだ!おいしい店見つけたよ!また今度ほうこくしま~っす!!」とか、そんなブログはまったく書く気がしません。
天気晴れなくていいから、肛門でも腫れへんかな・・・そしたらネタができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1400万年前 | トップ | 違う違う!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事