社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

来た来た。

2014-04-17 23:45:57 | 日記
いきなりです。限界に近い。予想はしてましたがいきなりです。しかし努力する。
頑張る以外に方法がないの。

宇宙人が攻めてくるのも、隕石が落ちてくるのもいきなりなんやろうな・・・
平和というのはバランスが保たれているだけで、バランスなんかちょっとで崩れますね。
常に四苦八苦ですか・・・
最近読んだ本では、東南アジアに楽園があるそうな・・・いつか行こう。
またまた最近、気分転換に詩吟がいいことに気付いたの。あした唸るか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間が増えました | トップ | 全員違う・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiyo)
2014-04-18 10:58:49
いえいえ、今日でしょう(笑)
でも、急にお稽古しだしたら、喉が痛くて、風邪にような症状になってしまいました・・・
又しっぽりましょ~☆
返信する
Unknown (隊長)
2014-04-22 18:49:11
気分転換に「詩吟」。
いい感じですね。

気分転換に「仕事」くらいの
キモチの余裕がほしい・・・です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事