社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

1400万年前

2009-11-19 18:42:01 | 日記
なんか、最近の新聞で1400万年前の人類が発見されたって記事見た気がするんですけど、夢かな・・・
すごいですよね、大体、文明が始まりだしたのが、5千年ぐらい前として、1399万5千年間ぐらい、なにやってたんかな?まあ、進化してたんやろうけど。いったい、いつからしゃべったんでしょうねえ・・・
やっぱり最初は「ウッホウッホ」か「バブー!」やろうな・・・
ところで、1400万年も経ってるのに、いまだにサルに似てる人いますけど、進化してるんですよね?
全く関係ありませんが、明日から本決算市の大きな展示会が始まります。
緊張したりするので、そのようなわけのわからないことを考え、紛らわします・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰気なときの解決法 | トップ | とうとう師走ですね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事