社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

いろいろあります

2010-10-02 18:14:27 | 日記
毎日いろいろありまして、なんのこっちゃわかりません。ろれつが回らないときあります。
まあ、大半は仕事のことですが、なかなか思うようにはいかないです。当たり前ですけど。
場面を変えないといけない局面にさしかかってきてる気がするのですが、なかなか・・・。
毎日ちょっとだけもんもんとしてます。
しかし、目の前の仕事には全力を上げていかないといけません。
「何々のせいで何々できない」っていうのが一番嫌いなので、それはそれ、毎日頑張らないといけません!っていうか、頑張るのは好きです。
関係ないですが、明日詩吟の大きな大会があります。実は最近内緒でずっとコンディションを整えていました。なのに昨日から急に体調が悪い・・・
なんでや・・・
まあ、明日、詩吟頑張ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠が無い | トップ | 愛連あきませんでした~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中島)
2010-10-05 18:18:43
着付け教室の連絡が全く無いです
30日まで待ってたんですがね・・・・
改善が全く見えません!!
えぇ加減にしてほしいです


紹介した友達にも申し訳ない気持ちになっています
仏の顔も10回 がまんしてます・・・・
どんだけ嫌な思いさせられるのかしら


何に怒っているのかわかりますか?

うんざりです 返金して欲しいなんて考えてしまいます

返信する
Unknown (社長です)
2010-10-07 14:41:34
申し訳ございません。泉大津店の担当者に確認したところ、今月のご案内が1カ月抜けたと聞きました。まことに申し訳ございません。改善されていないとお怒りになられるのはごもっともでございます。
すべて当社の管理不足、お客様への注意力不足です。まことに申し訳ございません。全額返金させていただきますのでなにとぞ、ご容赦ください。今後こういったことが無いように強く注意いたします。本当に申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事