社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

あきません~

2009-12-23 20:33:58 | 日記
会社に閉じこもっているので、なんらおもしろいことに出会わないです。
しゃべることといえば、社員さんへの指示ばかりで、なんにもおもろいことしゃべっていない。年末やし、決算やし、まだ年を越せる状況まで出来ていないので、焦って焦ってます。社員さんも毎日おんなじこと言われて嫌かもしれんね。でもせなしゃあないし、頑張らないといけません。
そんななか、昨日は、うちの詩吟の会で忘年会兼、僕の大阪府連2部吟士権者になったお祝いをしていただきました。
お祝いの吟は子供たちの合吟で、お祝いの演奏は流派の先生の孫さんがピアノを弾いてくれました。子供ばっかり・・・
しかもお祝いの品は500円限定で持ち寄られたプレゼント交換です・・・
いやいや、ほんまはちゃんとお祝いも頂いて、みなさんすごく祝福してくれました。ネタ書いてすいません・・・
そういや、明日はクリスマスイブですねえ。僕は社員さんと忘年会です。1年間の慰労です。
だれかプレゼントくれへんかなあ・・・黄金とか。
黄金むりやったらチヌが釣れる竿か、う~ん、バローロ。
だれかちょうだい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速1000円 | トップ | 本年はお世話になりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-12-23 22:12:46
毎日、お仕事ホントに大変ですね(>_<)

ご苦労様ですm(__)m

詩吟おめでとうございま~す♪

少し早いですがメリークリスマスです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-26 00:36:34
今度、ワイのワイン、プレゼントします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事