社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

魔のトライアングル

2012-02-24 21:18:35 | 日記
うちの本店の近くにある「おばさんがやっているおやじ」という店でおじいとおばあが毎日遊んでいます。
最近おばあの数が増えてきました。少々若い50代ぐらいの方もいます。けっこう繁盛しているが、その分トラブルも増えています。
先日は警察も来てました。富田林で一番怖い場所かもしれない・・・
今まではおじい妖怪が朝からカップ酒をのんでるだけだったのに最近おばあ妖怪が出没しています。
これを読んでいる方は僕がなんでもわざと妖怪にたとえていると思ってるかもしれませんが、普通の人は普通に見えます。
先日おばあさんが店の前でおしっこしていました。「誰にも見られんでよかった~」って言って店に戻って行きましたが、僕が見てました。
見られたくないんだったら、トイレでしたらいいんちゃうんと思いました。
ちなみにおじいはしょっちゅう見ます。そろそろ注意しようと思っています。
やっぱり妖怪ちゃうんかな・・・
おばあさんのたっションは小学校の下校のときに見て以来です。実に30年ぶりです。
30年前のそのおばあさんは、おしっこしたあと「キツネに油揚げとられた~」って僕に言ってました。
多分、「おばさんがやってるおやじ」はバミューダトライアングルか、魔の入り口か・・・
そろそろなんか出てきそうで怖い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 想像力 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事