社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

おもてサザンの隠れナガブチです。

2012-02-28 19:49:29 | 日記
僕は桑田圭祐の大ファンですが、隠れ長淵(呼び捨てですいません)ファンです・・・
結構こういう人いるんじゃないかなってひそかに思っているのです。僕は長淵は絶対に人前で聞かないんです。
そして長淵ファンであることも黙っています。でも大ファンです。
車の中でも人を載せているとサザンです。一人になると結構長淵・・・
たまに長淵消し忘れて人に運転してもらったりすると、ちょっと恥ずかしい。
展示会のときのBGMはいつもサザンです。
本当は、長淵のステイドリームとか、西新宿のおっさんとか聞きたいんですが、あまりにも場違いです。
サザンは展示会が始まるとずっとかかっているので、年のいった方まで桑田調で「ららら~○△※×☆口・・・」とくちずさんでいます。
楽しいからいいんですけども。
全然違うけどどっちもいいんですよねえ・・・
ちなみにカラオケは前川清です。「そして神戸」とか大好きです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像力 | トップ | 壁・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-27 00:06:34
隠れすぎて長渕が長淵になってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事