本郷 隆 議員日誌

宮城県 女川町議会議員の活動日誌 『ふるさとに本気です!!』

【『ほんごう通信 第45号』の配達を終了 】

2010-10-21 16:25:55 | 議員活動


20日(水)『ほんごう通信 第45号』の配達を終了しました。
 11日(月)より開始してのべ10日間かかりましたが、途中で日帰りの東京出張あり、町民運動会あり、雨の日ありと、今回は割合にスローペースな日程となりました。
 とは言っても、歩数計で表すと最高で29478歩(最終日20日…完璧にキツかった)、実質7日間の平均歩数は17000歩程度でありました。それなのに配達後の体重はといえば、これが悔しいことに少しも減ってはいないのです。もちろん、夜の栄養補給が多過ぎたせいです(…思い当たる節は充分にあります)。

<会報配達について>
 本郷 隆、只今54歳と6ヶ月…本心をいわせていただくと、身体的にかなりきつくなってきました…足腰はパンパン、毎夜シップのオンパレード…でも続けねばならない…時おり、本当に時おりですが「ごくろうさん、毎回楽しみに読んでいるよ」と声をかけてくださる方がいらっしゃいますので…。


最新の画像もっと見る