本郷 隆 議員日誌

宮城県 女川町議会議員の活動日誌 『ふるさとに本気です!!』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【引越し終了 & 3月定例会日程 】

2011-02-25 16:58:31 | 議員活動
増築した駐車場で仕分け作業をする息子たち



 23日(水)深夜、長男の引越しを終えて無事に我が家に帰館しました。
 4日間での走行距離約1200km、今回はそのほとんどを二人の息子が運転してくれました。助手席に陣取ってまだまだ未熟な(日ごろ運転していないのだから当たり前ですが)ハンドルさばきに精神的にはシンドイ思いをしましたが、身体的にはかなりラクチンな旅でありました。
 
 翌24日(木)午前9時よりさっそく議会運営委員会を開催…今任期最終となる『3月定例会』の日程や内容について審議・決定をし、10時からの議員全員協議会において報告しました。その後執行部より提出議案についてのさまざまな説明をうけ、正午過ぎに終了しました。
 定例会の日程はこちらよりご覧下さい。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【 長男の引越しのため越谷へ 】 | トップ | 【 黄金区健康作戦会議 その④... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (大六天山駐車場。)
2011-02-27 23:05:12
いつも本郷さんのブログを隠れて拝読させていただいている一般町民です。長男の○○君とは小中学校の同級生です。最後にお会いしたのは成人式でした。いろいろな思い出があるんですけど、サッカー部のエースだった○○君。ただ中国に引っ越しって驚きました!女川の人口が減り、会いづらくなるという寂しさもありつつ、がんばり屋だった○○君を応援したい!という気持ちも!○○君に「同級生が応援してたよ」と伝えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。そして、大変かもしれませんが体に気をつけて町議会議院選挙、がんばってください!
Unknown (本郷 隆)
2011-02-28 21:28:57
大六天山駐車場さん
「初めまして」のコメントと、あわせて「長男への激励」をありがとうございます。
長男は現在(~3月中旬まで)女川の実家にいますので、直接「同級生が応援してたよ」を言ってもらえると、本人はもっと感激すると思います。

あなたのような若者たちと私たち中堅どころが「古里・女川の将来について」本気で語り合える場所をぜひ創りたいです。

今後ともの閲覧とコメントをよろしくお願いします。

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事