ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

10月3日のJPHMA第21回コングレスで発表します。

2020-09-09 21:23:48 | 学術大会・症例発表

こんばんは~

残暑が厳しいコロナ禍の折り、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の日本ホメオパシー医学協会のコングレスは

2020年10月3日(土)、4日(日)に、東京は用賀のChhom東京校にて

開催されます。

ここ数年は、会場を東京の世田谷区民会館にで開催されていましたが、

今年はコロナ禍で人の密集を避ける目的もあり、学校で開催し、

オンラインでライブ映像が、ご自宅にも無料配信されるそうです。

これまで、参加費が1日8000円くらいだったかと思いますが、

それが無料なのですから、これはなんとしても見なくちゃ!ですよね~

参加費は無料ですが、申し込みは必要でした。

私も下記のサイトから無料のチケットをカートに入れて買って?申し込みました。

※お申込みはこちらから!9月30日までだそうです。

https://jphma.org/congress2020/apply/#moshikomi

 

さて、ようやく先日プログラムも発表になり、

今年は私の発表は1日目の10月3日、AM10時35分~10分間です。

発表テーマは

「ジェム(宝石)・ジェモ(つぼみ)・フラワーエッセンス、

鉱物と植物に秘められた癒しの力/4つの症例~」です。

ちょうど本日、発表のパワーポイントができあがりましたので、

扉のページだけ見せちゃいますね!

こんな感じです。

 

昨年のコングレスの発表は、ジェモ(つぼみ)エッセンスに秘められた

パワーに魅せられて、「インチャの気づきと治癒力アップに有効な

日本のジェモエッセンス/6つの症例~」というテーマで

6つの症例をご紹介させていただきましたね。

 

今回は、その樹のつぼみに蓄えられたパワー、そして開花した日本の花の持つパワー。

それぞれ種類は違いますが、人間の魂を優しく包み込む植物特有の繊細な

癒しのエネルギーがあります。

一方で、古代より神秘のパワーが宿るとされてきた宝石のジェムレメデイー。

地球の大地そのものである鉱物エネルギーは、強い主張で人のチャクラに働き、

揺さぶりをかけて心身に気づきを起こさせます。

ZENメソッドを軸に、鉱物であるジェムレメディーの鋭いパワーと、

繊細な植物エッセンスのパワーが織りなす相乗作用で、

治癒力がアップした4つのケースをご紹介します。

 

今回は4名のクライアント様にご協力いただいて、発表させていただきます。

4名のクライアント様の大いなる気づきと、病に自ら立ち向かって頑張り通す姿、

そしてその結果として真の心とからだの健康を手に入れた感動

少しでも多くの方と分かち合えたら幸せです。

ぜひ、ライブでご自宅で配信を楽しんでいただけたらと思います。

プログラムも、そろそろwebで公表されると思いますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る