ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

片上敦子のオンラインミニセミナー第10回目 最近の気になる症状① 「マスクかぶれのレメディーと対処法」

2021-08-15 14:07:57 | 片上敦子のオンラインセミナー

今週は雨がひどくて、九州の状況が深刻です。

早く晴れて欲しいですね。

さて、片上敦子のオンラインミニセミナー10回目は

身体のパーツごとの問題からちょっとハズレて

時事問題からの症状をテーマにしました。

 

今回は「マスクかぶれ」です。

毎日毎日公共の場でするマスクによる弊害、マスクによる症状で

悩んでいる方が、私のクライアント様も増えています。

 

自分の体験も含めて、原因別にレメディや対処法を

ご紹介してみました。

 

まだこんな症状は出ていない方も、予防として

知識を持っていると、今後のためにいいですよね。

 

片上敦子のオンラインミニセミナー第10回目 

最近の気になる症状① 「マスクかぶれのレメディーと対処法」



最新の画像もっと見る