ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

ケイコとマナブ

2009-10-26 17:09:25 | 取材記事関連
こんにちは。今日は1日中雨でしたね。
でもこれだけたくさん降ると、大地も潤っていいかもしれません。

ところで10月の初めにリクルート社の「ケイコとマナブ」の取材がありました。
最近は雑誌じゃなくて、ネット上で職探しをするんですね(^^;)

RAH(ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー)に通って、
ホメオパスになるには~とか、ホメオパスとしての開業の仕方は?とか、
これからホメオパスを目指す方への情報です。

興味があったら覗いてみてください。
10月25日~4か月間の間の掲載だそうです。

http://www.shikakutoshigoto.net/khn-sen-joho_CS30_PC0001710602

一人でも多くのホメオパスが日本に誕生しますように~
そして、ホメオパシーがどんどん普及しますように~
祈っています!


最新の画像もっと見る