ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

ホメオパシー的エイジングケア化粧品

2013-05-11 12:18:27 | エイジングケア
みなさま、こんにちは~
五月晴れの気持ちいいGW、どう過ごされましたか?

今日は、私が2年前から開発に着手して
ようやく、ようやく出来上がった
ホメオパシー的エイジングケア用化粧品
の紹介をさせてください~m(_)m

何度も試作を繰り返し、やっと満足のいく
ローションとクレンジングが出来上がり、

5月7日からショピングサイトもオープンしました
http://aqua7th.jp/  ←覗いてみてね


原料は天然成分にこだわっているため敏感肌にもやさしい
のはもちろんのこと、なんといってもエイジングケアに
力を入れたコスメです

年齢とともに失われていく、素肌のハリ、ツヤ、透明感、
そして潤い・・・・。
これらをホメオパシーの力でなんとかできないか・・・と。



何度も繰り返した試作品をモニターし、辛口の批評とアド
バイスをくださったみなさま、そして化粧品の制作やショ
ッピングサイトの制作に力をお貸しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。m(_)m

かつて『らでっしゅぼーや』のエコロジーグッズの開発担当
としてオーガニックや天然成分100%にこだわった化粧品など
の開発に携わった知識とノウハウがこんなところで役立つとは
思いもしませんでした・・・(^^;)

自分が本当に欲しかったものを作りました。

『使うほどに素肌美を実感できるコスメ』
『シンプルなスキンケアで、素肌美を実感できるコスメ』


私流のホメオパシーとコスメ、スキンケアをテーマにした
ブログも始めました~

ホメオパス片上敦子のコスメブログです。
http://ameblo.jp/aqua7thvita

お時間があったら覗いてみてください。

原料にこだわり過ぎた分、原価がえらい高くなって
しまって・・・(^^;)

でもより多くのみなさまにお試しいただきたいと
価格とギリギリまで下げたので、粗利がほとんどない
・・・状態なのですが、使用感で
ご満足いただける製品になったと自負しています。

ご興味がありましたら、ぜひ一度お使いいただければ
と思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。 m(_)m




最新の画像もっと見る