ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

ホメオパスになってうれしかったこと

2009-07-27 16:32:27 | 学術大会・症例発表
ホメオパスになってうれしいことは、もちろん患者さんから、
「治ってうれしい!」「奇跡みたいです!」「ホメオパシーってすばらしいですね!」
などと、言われることです。
こんなときは日ごろの疲れや苦労がいっぺんに吹き飛びます。

でもきのう、ホメオパスになって一番うれしい出来事がありました!

それは、きのうのホメオパス強化学習会でのこと。
トラコ先生が講義の中で、「あなたの出したケースを読んだが、すばらしいものだった。
みんなにそのケースについて教えてあげてください。」と言ってくださったことです。

ケースとは、今年9月に京都で行われるコングレス(学術大会)で発表するために提出した
自分の臨床結果です。
今回初めて学会へケース発表を応募したのですが、実は大会実行委員長である
片桐先生からも先週、すばらしいケースなので檀上で発表をしていただきたいと
お電話をいただいていました。
それだけでも心からうれしく思い、毎日の相談会のはげみになったのですが、
きのうトラコ先生に直接お言葉をいただき、本当にうれしかったです。

今回発表するケースは、広汎性発達障害(軽度の自閉症)改善がテーマです。

強化学習会を受けるホメオパスの中で、自分のケースをマイクを通してみなさん
に簡単にでもお伝えするような場をいただき、まだまだひよっこなのでとても緊
張しました。ですが、これを糧にまた頑張っていこうと思ったのでした。

コングレスには今回行けないので、パネル展示での発表になりますが、展示
物ができましたらブログにも載せたいと思います ¥(^0^)/


最新の画像もっと見る