ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

2回目のセミナー終了です。

2009-05-20 14:35:09 | セミナー内容と開催情報
今日も暑いですねぇ。 まるで夏!?

きのうは2回目のセミナーを無事終了することができました。
5名様満席の参加ありがとうございます。

私がホメオパシーを学ぼうと思った8年前は、
『ライセンスを取得したところで、相談会に来て下る方がいるだろうか・・・・』と本気で思ましたが、
今ではセミナーにまでこのように参加して下さり、ホメオパシーを学び、日常生活で
実践しようと思ってくださる方が、こんなにも増えたことが、とてもとても、うれしいです。

ホメオパシーをセルフで始めようかなと思ったときに、このようなセミナーを通して、
同じような境遇の方に(お子さんの年齢が同じくらいとか、同じ症状で悩んでいるとか)
出会えることも自分にとってプラスになると思いますから、ぜひともどんどん参加していただきたいです。

子供に予防接種をしないとか、薬を飲ませないという方針を貫くことは、夫の理解、
そして両親や義理の両親の理解が必要なことがほとんどです。
家庭でも、やいのやいの言われ、乳児健診では、予防接種をしないなんて、ひとでなし呼ばわりされ、
ノイローゼになってしまうお母さんも多いのです。
そんなとき、同じようにホメオパシーでがんばっているお母さんとの出会いが励みになりますよ。
がんばっているのは自分だけじゃないんだなって。

もちろんホメオパシージャパンの大きなセミナーに出れば、1回100名近い参加者が毎回いるので、
きっともっと自信がわくと思います(^=^)/



2009年5月19日火曜日13時~「一般キットを使いこなそうセミナー・2回目」参加者5名
今回も時間を大幅にオーバーして、終わったのは18:00近かったです・・・。(>0<;)
少しでもたくさんの成果をお持ち帰りいただければうれしく思います。
6月も予定してますから、ご応募お待ちしてます!!


最新の画像もっと見る