ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

大麦成人美味しい~(@0@)/

2014-06-04 10:00:22 | ヘルシーレシピ
こんにちは~

【大麦成人】をやっとGetして飲んでみたところ、
めちゃくちゃ美味しいので感動!しました。

初めてできた年は、2か月で完売だったそうで、
ぼっーとしていて入手できず・・・。

由井先生の【Zenメソッド】の講義中に
大麦成人の成分を見て、そのミネラル分の多さに
びっくりしたので、思い出して購入してみました!

私も大麦若葉の青汁は、もう20年近くいろいろな
メーカーさんのを飲んできました。

今まではヤクルトの国産、無農薬・化学肥料未使用の
コレ↓を飲んでいて、クライアントさまにもお勧め
していましたが・・・・(200gで1800円くらい)


【大麦成人】は、大麦の青汁とはいえ、別ものですね~
この容量60gで1800円はちょっとお高いかなと思っていましたが、
あまりの美味しさに、『ま、いいか』と思えてしまうのです。


大麦成人と一般の大麦若葉の青汁との違いは、なんといっても
若葉だけでなく、大麦そのもの(根以外)をすべて微粉末に
したところでしょう。

もちろん豊受自然農育ちですから、ホメオパシーのレメディーを
肥料に育った元気いっぱいの大麦に間違いはありませんよね。

私は、更年期にむけて女性ホルモンのサポートをしてくれる
大豆イソフラボンやビタミンEを取りたいので、こんな
飲料に【大麦成人】ティースプーン1杯を混ぜて飲んでいます。



豆乳とアーモンドミルクを各50CC=全100CC+【大麦成人】1杯

大麦成人とアーモンドミルクの自然な甘さで、
食後のデザートになるほど美味しい~

毎日楽しみに取っています。

ミネラル不足の現代人にお勧めの食品ですね!








最新の画像もっと見る