ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

今年の花粉症には、K-KousaとK-PM2.5を忘れずに★

2016-02-29 13:44:24 | 花粉症関連
花粉が飛び始めましたね~

今年は飛散が早いようで、もう症状が出ている方が多いです。

しかもかなり改善したと思ってたのに、今年は目のかゆみも
鼻づまりも、鼻水も急に症状が出て、「どうして?」という
クライアントさまからのメールが多いのです。

私も1週間くらい前から、目がかゆいなと思って、
APIS30Cを取りましたが、一瞬かゆみが軽減するだけで
長続きしないのでおかしいなと思い始めました。

しかもかゆいというより、ハードコンタクトなので
ゴロゴロして痛い感じです。

そこで、去年の黄砂とPM2.5の事を思い出し、この2つを
粒で取ってみたら、『あら不思議~』目のかゆみと違和感が
消えました。


花粉に黄砂とPM2.5が団子状にくっついて飛んでいるんですね。

確かに喉も最近いがらっぽかったです。

サポートKafuやApis、Arsなど、通常の花粉症のレメディーの
効きがいまいちでお困りの方、ぜひK-Kousa(黄砂)とK-PM2.5の
レメディーを試してみてください。

鼻の症状は肺をサポートするのが基本ですから、サポートHaiも
いっしょにとるといいですよ。

水ポに、サポートKafu、Apis、K-Kousa、K-PM2.5、サポートHai
を加えて随時取りましょう。

痒みが出て充血した目も、上記の水にMT/Calenを数滴加えて、
すすいでみてください。
充血した鼻の粘膜にも、上記の水を綿棒に含ませてやさしくつけて
あげましょう。

最新の画像もっと見る