ホメオパス片上敦子’blog

自然療法【ホメオパシー】愛好者さまへ

Zenメソッドの認定試験を受験してきました~

2014-07-16 20:54:43 | zenメソッド
こんにちは!今日も暑かったですね~

今日は、Chhomに行って、Zenメソッドの認定試験を受けてきました

仲良しの岡本祥子先生と伊藤知子先生も一緒に3人で受験しました~


毎日の相談会では、すでにZenメソッドで処方はしていますが、
認定試験があると聞き、せっかくなので受けることに。

認定試験はアニマルホメオパス認定試験以来だったので
ちょっと緊張しましたが、やっぱり受験してよかったと思いました


全国のホメオパスのみなさんも、Zenメソッドは素晴らしいですから
ぜひ4日間の講義を受けられて、認定試験に臨まれるといいと思います。


やはり試験があると、抗疥癬ミネラルレメディー、
臓器サポートのマザーティンクチャーに含まれるミネラル、
臓器とマヤズムの関係など、しっかり頭に叩き込むので、

毎日の相談会にも役立ちますね。

ところで、この池尻大橋のChhom(東京センターも含む)も
8月16日までで、用賀に学校を移転するとのことでした。


今度の場所は用賀の駅から歩いて7,8分だそうです。

そんな話を聞いたので、思い出に写真を玄関前で撮りました。

これからも日々精進し、1日でも早く卒業できるような処方を出せるように
頑張りたい思います



最新の画像もっと見る