「オリックス・バファローズ」な日々

Since2004.11.1 
3年目の「オリックス・バファローズ」も見守ってみます。

本拠地大阪ドーム、破綻

2004年11月01日 | オリックス・バファローズ
Yahoo! BBスタジアムの今季最終戦(16.9.27)にて→

大阪ドームが事実上破綻 大阪市の3セク2社(共同通信)
潰れても即解体され更地になってしまうようなことはない。
それが良くも悪くも、行政が大金突っ込んで作った巨大施設の強みである。
しかしまあ、この結果は確定した未来であったとはいえ、チームが生まれ変わろうとする時に縁起の悪すぎる話。
使用料は果たしてどこまで値切ることができるのだろうか。

やっぱ、Yahoo! BB(来年からGS神戸に戻るのか?)を本拠地にしたらいいんじゃない?
普通に座っているのに顔が外野を向いてしまうような欠陥構造「大阪ドームコンサート場」で野球することなんかないよ。
今さら藤井寺に戻れとは言わんから(そのほうが嬉しいが)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本拠地 (akira)
2004-11-02 01:06:11
TBどうもでした。

私ももう1冊の方も買いましたよ。

その感想とかも書いてますので、よければ読んでください。



本拠地については同感!

大阪ドームは最低の球場です!!
返信する
こちらこそ (ほいこーろ)
2004-11-02 10:53:10
TBありがとうございます。



実は最近ヤボ用のついでに藤井寺球場を見に行ったのです。

夜だったんですが、入場口にあった「Buffaloes Stadium」のランプは灯っておりました。

最初の「Buf」あたりまでは電灯がきれていて点灯していないところがいかにも近鉄らしかった(笑)。



今後ともよろしくお願いします。
返信する