「オリックス・バファローズ」な日々

Since2004.11.1 
3年目の「オリックス・バファローズ」も見守ってみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり平野佳は先発みたい(9.30 4-1西武)

2007年09月30日 | オリックス・バファローズ
同じ若手にしても、隣のなんたらは青く見えてしまうからなのか。
西武の場合は黒瀬も大崎もいきなりヒットを打つし、松坂に至っては一発打ってヒーローインタビューまで受けてしまった。
オリックスは…
迎がまあまあ頑張っていて、大引が相変わらず頑張っていて、坂口にもようやく当たりが出てきた。
おお、オリックスも結構やるじゃないか。
希望を失ってはいかん。

で、今日の試合のスコアはこちら

平野佳をストッパーにまわしては、などという話も出ていたようだが、今日のところは先発して8勝目をあげた。
試合中にレポートされていた首脳陣のコメントから察するに、来季も先発で起用されるようだ。
出来不出来の差が大きいのが平野佳の課題。
投手コーチは、神部さんのままなのかな?

オリックス・コリンズ監督が退場処分(大阪日刊スポーツ)
この人は、シーズン通して熱いといえば熱かったのだが、ピントが外れていた感も否めなかった。
日本ハムのヒルマン監督も、良さが出たのは2年目から。
反省するところは反省して、来年はよろしく頼むよ。

オリックス・アレンが左わき腹痛で抹消(大阪日刊スポーツ)
せめて打率が3割に乗っていたらだいぶ印象が違うんだけどねえ。
残留はどうだろう。

水口今季限りで引退…コーチとして後進の指導へ(スポニチ大阪)
引退は寂しい。
が、プレーからは年相応にスピードが失われているし、バット1本に賭けるにしても2割台前半の成績では物足りない。
来るべき時が来てしまったということか。
長い間、お疲れ様でした。

水口栄二選手・現役引退のお知らせ(オリックス・バファローズ公式サイト)
「…今ではとてもいいチームになって、今後絶対に強くなってくれると信じています…」
最下位に沈んでいる場合ではないぞ。
来年は絶対に逆襲だ!

コメント   この記事についてブログを書く
« デイビー8勝目で首位いじめ(... | トップ | 来季は金子のローテ入り決定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事