「オリックス・バファローズ」な日々

Since2004.11.1 
3年目の「オリックス・バファローズ」も見守ってみます。

ケビン⇔セラフィニ

2006年01月19日 | オリックス・バファローズ
中学時代の同級生が、いつのまにか歌手デビューが決まったのだという。
せっかくなのでリンクしてみる(相沢巧弥子オフィシャルサイト
この齢でのデビューは結構珍しいのでは。

ロッテが前オリックスのバーン獲得(スポーツニッポン)
終わってみれば、ケビンとセラフィニの交換という形になるのか。
去年のバーン、4勝13敗。
去年のセラフィニ、11勝4敗。
成績ではセラフィニを獲ったオリックスに分があるように見えるが、こういうものはまあやってみないと。

オープン戦で仰木前監督追悼試合(スポーツニッポン)
3月4日の阪神戦と、3月11日の巨人戦が該当。
どちらも大阪ドームで、巨人戦はナイターで行われるとのこと。
行きたいが、関西までそうやすやすと足を運べる距離ではないし…
関西遠征は、公式戦までお預けになりそうだ。

オリグッズ開発本格化、開幕までに40種(大阪日刊スポーツ)
清原とノリの入団が正式に決まったのはまだ最近のことだから、グッズ開発も相当急ピッチでやっているのだろう。

ノリです、オリの“広告塔”宣言です(大阪日刊スポーツ)
スカイマークスタジアムがまだyahoo!BBスタジアムだった、一昨年のオリックス対近鉄最終戦を、私は三塁側のフィールドシートで観戦した。
水口、大西、永池らが声援を送るとすぐに近寄ってきてサインをしてくれるのに比べ、ノリはひときわ大きな声援を浴びつつも、こちらに視線を向けることすらしようとしなかった。
試合前は人一倍集中したいタイプなのだろうとその時は解釈したが、あまりの反応の悪さに(ましてや近鉄としての最終戦)、帽子くらい取ってみろよと腹立たしく思わなくもなかった。
今年、一塁側のフィールドシートでノリのサインをもらうことはできるのか?

他球団ネタ。
吉野引退かけ…オリジナルフォームで06年臨む(スポニチ大阪)
来年はオリックスに来そうな気が…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jun)
2006-02-03 08:11:27
はじめまして

館林在住の者で今、相沢巧弥子さん関連記事を集めております。同級生だったとはすごいですね。またいろいろなお話が聞きたいです。

返信する
jun様 (ほいこーろー)
2006-02-03 19:40:21
どこまでお話していいのかは分かりませんが…



ただ、当時も今と同じくまぁるい感じの顔をしていましたよ。

いかにも童顔(まあ実際子どもだったわけですが)でした。
返信する