シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

外れでよかった!!

2006-07-08 | Weblog
予報は  でも 久しぶり 
 かちの日が続きお洗濯溜め込んだが
今日は予報が外れ好天、ヤッパリお日さまが出ているって
いい気持ち大物も竿一杯に干しきれないほどのお洗濯、

お洗濯は家事の中でもやりがいのある仕事、結果が
良く見え、満足感がある (実は全自動で、洗濯機が皆してくれ、
スイッチONと干すだけだけれど) 風に揺れる洗濯物を見ると
幸せを感じる。

夫は法要の招待でお出かけ、喪服の出番の多いこと・・・
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (hoko)
2006-07-08 20:06:56
こんばんは!



こちらもで暑い一日でした。

本当にお洗濯を沢山、とくに大きなものを干したときは気分爽快ですね。
返信する
No title (shamotora)
2006-07-09 09:03:02
おはようございます。

ようやく夏がきたようです。実は吾が愛婆も洗濯が趣味?のようにやってますね。下着だ、

シーツだ、シャツだと次々にOrderを出すの

で、こちらも忙しいめにあってるんですよ、

ハ、ハ。ハ・・・
返信する
今日は (yuko)
2006-07-09 17:10:29
洗濯物もお日さまに当てると気持ちがいいですね。こちら今日は真夏のような暑さです。

新聞にはマークが続いていまがもう梅雨も明けたかもしれません。



冠婚葬祭、私方先月、葬儀2軒お見舞い1軒、今月法事が1軒あります。

こちらも皆さんに来てもらっているので・・

返信する
正解でした (hm48)
2006-07-09 20:49:38
hoko さん



昨日のお洗濯は大正解でした。



今日は1日
返信する
愛婆とは (hm48)
2006-07-09 20:59:48
shamotoraさま



愛する奥様を愛婆とは少々酷すぎませんか



shamotoraさんは 愛爺ですしょうか、キットのお2人なのでしょうね!!





返信する
夏は?? (hm48)
2006-07-09 21:18:08
yukoさん



そちらは梅雨明け?暑くなるのですね



当方は今年は夏が来るのか疑わしい



今日もです。
返信する

コメントを投稿