シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

くもり

2006-07-11 | Weblog
 予報も  

今朝の道新の記事 7月の道内は太陽がいっぱい冷夏予想外れた
とあったが,十勝は相も変わらず  夕方からは
 昨日も  夕方出先から帰るとき
長袖綿セ~タ~を着込んでいたのに肌寒かった最高気温は16.4℃だったそう。

早く十勝にも夏の太陽が現れて欲しいものです、



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですよね~~ (Unknown)
2006-07-11 22:23:55
長袖に、カデーガンを着て、頑張っていま



す・・早く来い・・・
返信する
朝から暑いです (yuko)
2006-07-12 08:43:05
お早うございます。

当方昨夜も熱帯夜、今日も朝から蒸し暑く、少し動くと汗タラタラです。長い日本列島うまくはいきませんですよね。
返信する
No Title (shamotora)
2006-07-12 17:40:37
婆さんの妹の嫁ぎ先が上士幌なので色々情報がありますが、今年の自家菜園は生育不良だと言ってきておりますね、況や農家の方は大変なんじゃないかと心配です。花は遅れても咲きますが、畑作物は時期を失すると駄目になってしまいますからね。地球温暖化のせいでしょうか。気になる季節です・・・。
返信する
Unknown (hm48)
2006-07-12 20:59:31
昨日寒いと泣き言を言いましたが

今日はビックリ夏日でした



おいの身にはこの温度差はこたえます・農家

の方は大喜びがと思います。

返信する
Unknown (トップ眼鏡)
2006-07-13 00:36:57
16.4度?関西は31度ですよ。

日本も広いですね



小雨のちカンカン晴れ



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/
返信する
天 候 (shamotora(norden51))
2006-07-13 15:06:57
一転本日のこの暑さ、無風状態、30℃近いかも知れません。そちらもさぞやと拝察します。予報(当たらない?)によれば明日からは平年並みに戻るとか・・昨日主治医から風邪が流行ってるよ、気をつけてね。と云われました。お互い用心しましょうよ。
返信する
気温 (hm48)
2006-07-13 22:14:32
トップ眼鏡さま



しゃもトラ様いらっしゃいませ



今日の最高気温は34,2℃

関西より暑い!!

天然のエアコンで、ヒイヒイ汗だくです、

明日の予報は26℃になるそうです。

夏風邪気をつけマ~ス  
返信する

コメントを投稿