シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

9月のこと

2016-10-02 | 日々の出来事
9月

私の誕生月 なんと83歳になりました

驚きですこんなに長生きが出来る等と思いませんでした

父は61歳 母は74歳とともに平均寿命を全うできずに

亡くなってしまいました

早いものです 来年は父の50回忌 母の33回忌を

迎えます それまでは何としても元気で法要に参加したいと思って居ます


今年2月娘婿の13回忌でした


その父上が98歳で6日亡くなられました

娘婿は49歳で亡くなりましたのでちょうど

2倍生きられ 長寿でしたが5年ほど寝たきりで

施設でお世話になられました

齢を重ねるごとに悲しい事が多くなります

段々と知り合いが少なくなってきます

最近は足腰の衰えを痛感しますが

何とか夫婦二人で暮らせることに感謝しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿