シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

もう 秋

2016-10-01 | 日々の出来事
 
高い高い 青空 10月だ


8月から台風が4つも北海道を直撃

大きな被害をもたらした十勝管内も

死者や まだ行方不明の方も居られる


あれは現実の事だったのだろうか

疑わしい程の空の色だ


自然は美しく恐ろしいものだ・・・

人間なんてホントにちっぽけな生き物


もっと真摯に 生かされている事に感謝しなければ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (yomiko)
2016-10-02 10:11:59
お元気でしたか?
あっと  言う間に 4日月が
過ぎてしまいました

2度の入退院をくりかえしました
体重が9キロも減ってしまいました
もう  原因は無いと言われますが
やはり こわいのです
今日は 一念発起をして
投稿してみます。 うまくいくか  どうか
どきどきです
返信する
よかった! (hm48)
2016-10-02 19:09:12
yomikoさま

何度もお邪魔しましたが

新規投稿が無くどうなさったのかと

心配いたしました

2度も入退院大変でしたね

お元気に成られ良かったですね

でもお互い齢です気を付けて

暮らしましょうよ

何より体が一番です 大切になさって下さいネ

返信する

コメントを投稿