シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ごちそうさん

2014-01-28 | 日々の出来事

いつも仕事に追われて忙しい忙しいと近くに居ながら中々

会えない娘が出張の帰りだと夕食にとお弁当を持ってきてくれた

年に何回か前触れもなしにやってくる。

私には 〇〇万のお弁当が定番・夫にはカニの太巻きと

お惣菜おまんじゅうがお決まり

おいしく完食・・ごちそうさん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい娘さんね (yae)
2014-01-28 21:39:49
hm48さま

わずかな雪でしたがやっと白銀の

景色になりましたね。

やっぱり女の子ですね。優しさが

伝わってきますよね。

我が家にはもうそうゆう心遣いが出来る

娘はいなくなりこれも人生の変化で致し方ない

ですね。

48さまお身体大切にね。私もまだ元気で

頑張らにゃと心引き締めております。

そのうちにお電話致しますね

返信する
ごちそうさん (hoko)
2014-01-30 10:33:33
hm48さま

美味しそうですね!

そういう気を使ってくれる娘さんが近くにいられて羨ましいです。
子供たちはみな本州ですから。
来てくれると反対にお金がかかります。(笑)
返信する
やさしい??? (hm48)
2014-01-30 11:35:02
yaeちゃん
昨日はお電話有難う。
昨夜は色々考えて眠れませんでした。

生きているって楽しいことよりも悲しい事
辛い事の方が多いですね。

人生も残りわずか1日1日人様に
迷惑を掛けないようにしたいと思います。

ヨーコさんキョーコさんお元気になられますよう祈ります。

yaeちゃんもがんばれ~~
アッちゃんも頑張っているのだ~~

家の娘も優しいかどうか?ですが
頑張っているようです。
健康が1番ですね~~
返信する
お弁当 (hm48)
2014-01-30 11:43:34
hokoさま

お子様が遠くにいらして寂しいですね
私どもではすぐ近くにいますが、

中々会うことがありません遠くにいるのと同じかもしれません。

まぁ元気にしていてくれるのが
1番です幾つになっても子離れが
出来ていないのか余計な心配を
しています。

たまにこんな事「お弁当」も有りますので忘れてはいないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿