シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

里帰り

2006-06-28 | Weblog
予報は  だったが  

昨年9月末お友達から頂いた鈴虫の2世達が
両親の実家へお里帰りをした、我が家の鈴虫は
3月15日からボツボツと孵化し6月に入り鳴き
出したがお友達の所は、お家が寒いせいかまだ
との事で、鳴いているオス4匹とメス1匹を
お返しした、ベットが変わってどうなったかと
思って居ると着いたその夜は鳴かなかったが
次の日から、良く鳴いているそう良かった

我が家の鈴ちゃんたちは鳴きすぎ???
煩いくらい良く鳴いています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フシギナ事?? (knao)
2006-06-30 22:06:32
解決して、ホットしてますでしょうね~~



こんな事もあるんだなぁと思いました・・



本当に、良かったですね~
返信する

コメントを投稿