シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろゆりの花 (yuko)
2006-06-28 10:17:23
こんにちは

さすが北海道です。何十年、いや半世紀も前

 くろゆりは恋の花、愛する人に捧げれば・

君の名は・・場面は北海道折井茂子さんの声量のある歌声が思い出されます。

本当に黒いゆり、あるんですね、はじめて見ました有難う御座いました。
返信する
恋の花くろゆり (hm48)
2006-06-28 18:57:45
yukoさん



私もお庭に植えた黒百合は良く見ましたが

原生花園で(太平洋側、大津)初めて黒百合を見ました。沢山あったのですがチョッと

時期が遅かったようです。

ハマナスの群生地,その他高山植物が沢山有りました。ハマナスはまだ早く1~2輪しか咲いて居ませんでした。

懐かしい流行歌?歌謡曲?昔はそう言いましたよね。

古いことを懐かしく思うこの頃です。
返信する

コメントを投稿