シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

あれ・あれ

2014-03-06 | 日々の出来事

ひょいと思い出した、先だって姪が来て話のうちに

「叔母さんあの子は〇〇なの?」

私「そんなことないでしょー仲が良いからそんな風に見えるのでは」

〇〇が何という言葉なのかのど元まで出てきてつっかえている

何の事を言っているのかは解っているのに言葉に出せない

三日ほど考えた1度思い出したのにまた忘れてしまって今日ようやく

思いだせたまた忘れないようにメモしておいた。

〇〇はマザコンの事だった。

忘れてしまっても大した事でないけれどこの調子で段々

忘れる事が増えて来るのではと恐怖だいよいよ認知症への道を

踏み出しているのかも知れない、夫と2人あれ・あれが多くなった

可笑しな辻褄の合わないことも書いて恥ずかしいけれどブログを続けよう

少しでも認知症の訪れがおそくな成ります様にように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿