シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

儚い抵抗

2006-06-23 | Weblog
  今日もまた
朝から泣き出しそうな空模様だったが予報は午後
から雨急いで買い物に出かけなくっちゃ~,鍵、
鍵 忘れると家へ入ることが出来ない、
夫は3時頃まで留守、いつかのように
長崎屋で待機、何度も電話してようやく家へ
帰った苦い経験あんなのは1度だけにしたい。

自転車でチョッと離なれた生協まで。。 切れた
化粧品がセ~ルで30%オフ、こんなのを見逃す
ことは出来ない、それにポイント9倍、
なぜ9倍なの?10倍でないのかな~

木の葉を頭に{コンコ~ン}3遍回ると、綺麗な娘さんに
変わる、そんなことが出来たらいいのに 
補修の仕様が無い?してもしなくても同じ大して
代わり映えはしないのに、無駄と判りつつ儚い抵抗を続けるる私。
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・? (Unknown)
2006-06-23 16:25:30
出来たら良いですね~・・
返信する
幾つになっても (yuko)
2006-06-23 20:20:56
hmさん こんばんは

同じこと思いますが

お洒落心はなくさないようにしましょうね。
返信する
実は~~~ (hm48)
2006-06-24 18:18:12
Unknown さんyukosさん



いらっしゃ~いませ



実は私横着者で化粧が面倒で家に居るときは

スッピンが多いのです。でも出かけるのには

この顔では、他の方の気分を害するのではと、

はかない抵抗をしています。



いつの間にか年を取りシミ、シワ、シラガ、の

3C に鏡を見るのが恐ろしい日々を送っています



返信する
お化粧 (hoko)
2006-06-25 10:34:26
スッピンで居られるとは?つまり美人であるということでしょうね。



それなりのお手入れはしていらっしゃるでしょうが・・・



お互いに綺麗な年寄りで居たいものです。
返信する
厳しい (hm48)
2006-06-25 17:08:49
hokoさま



お言葉ズシンと胸に響きます。



頑張って化けるようにします。



余り代わり映えしないのですが



急にお客様が見えても慌てないように



返信する
ごめんなさい (hoko)
2006-06-27 18:36:36
hm48さんこんばんは。

私の日本語の使い方が悪かったみたいでごめんなさい。

お化粧をしないでいられる貴方が羨ましかったのです。

しないでいられたらどんなにいいでしょう。



気分を直してくださいね。
返信する

コメントを投稿