シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

あつ~い !!

2006-07-13 | Weblog
最高気温 12日 16.4℃  13日 26.4℃  14日 34.2℃

この異常な温度差、輝く夏の太陽を望んだが,わがマンションの
エレベ~タならともかく、気温の上下には体が付いて行けない 

勝手なことばかり言うなと叱られそうだが、もう少しお手柔らかにと
何処へお願したら良いのだろう・・

明日の予報は 最高気温 26℃ 夕方から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (hoko)
2006-07-14 11:23:34
そちらは急に暑くなりましたね!

本当に体調管理が大変になります。お互いに気をつけましょうね。



雨上がりで蒸し暑く、予報は25℃ でももっとあるのでは?

今日も寝付けられなそう・・・
返信する
タイトルのないタイトル (shamotora)
2006-07-14 11:25:27
詰まらないブログ(実は謙遜?)におこし戴き感謝です。ブログ本来の機能から外れた使い方をしていますので、共通の話題にならないことに、些かブロガーには不興かも知れません。しかしこの歳で日記を連続で掲載することは不可能です。何故って・・過去は書けても今日のことは毎日同じことだからです。どうぞ、それをご承知でご来訪戴ければ幸甚この上ありません。そうそう・・しゃもorとら

いずれでも、お使い易いほうでどうぞ、ハイ。
返信する

コメントを投稿