シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

面白くない

2015-04-21 | 独り言
どうも齢を重ねるとどうしてこんなにマイナス思考なのか

日暮しも面白いことはない・・・

ブログだって愚痴ばっかり面白くない・・・

投稿するのもも面倒だ・・・

明るく楽しく暮らしたいものだが・・・

なぜだ・・・体調のせいなのか・・・

あちこち痛いところが増え

通院が増えるそのせいか・・・

いやだな~明日もまた病院だ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ (yae)
2015-04-21 19:49:47
hm48さま

年下の私がこんなこと云うのは

変かも知れませんが気分が晴れない

日が続くのは体調がすぐれない?それと

通院が多くなる?ストレスがたまって

いるんだと思いますよ。私も一時は

どうなっちゃうのかと不安と苦しい思いで

過ごした日々がありました。

前向きに考えましょう、病気と仲良く付き合って

気持ちと、体力に無理をかけないように~

48さま弱音吐かないで~私頼りにしてますのよ。


Unknown (yomiko)
2015-04-22 09:23:26

hm48さま。

私も 同じようなものです。

受診の日を カレンダーに

記しています。

最近耳鼻科が 増えまして

がっかりです。    その代り

整形が 終わりました

でも 痛みは完全に 消えていません
ごめんネ (hm48)
2015-04-23 16:10:05
yaeちゃん

ご免なさいご心配かけました。
yaeちゃんに比べると私など
弱音など吐いていると笑われてしまいますね

生きているっていうのは色々大変な事が
沢山ありますね、頑張らなくっちゃ~です

yaeちゃんもガンバッテネ私もがんばります

   
ご同様ですか (hm48)
2015-04-23 16:19:56
yomikoさま

一緒ですね私もカレンダーに通院日の
印や予定も印しますなんでもすぐ

忘れてしまうものですから困ったものです

ヒョットシて認知症?ではと思うことも
多々あります。

しょうがありませんね齢には勝てません

まあノロノロボチボチ行きたいと思います

早く良くなって下さいネ。
Unknown (yomiko)
2015-05-03 11:29:01
hm48さま

なぁんか 同じみたいですね

しばらく投稿しないと 思うように

パソコンが動いてくれません

だんだん 忘れていくのかしら?

恐怖を感じる この頃です

コメントを投稿