ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介カレンダーオンラインサイン会&オンラインイベント vol.17~サイン会終わったよ飲み会~

2022-03-27 21:00:00 | レポート
イベントタイトルに17って入ってたから入れたけど、vol17すでにやってるね???ミナミサーンwww正しいナンバリング誰か教えてww

カレンダーオンラインサイン会、去年は参加できなかったけど、1分ならパケ死しないと思って、一番最後の時間帯のチケット取って、仕事終わるのを5分ほど早めてラストギリギリにzoomに滑り込みました(^_^;)
「あれ?ミッフィーいない、今日は外からのスタイルかな?」
「仕事終わりでまだ職場です」
っていつものミッフィーがいないのが寂しそう〜😂🐰
前日のお渡しイベントありがとうって伝えたら
「楽しかったですか?」
って、そりゃもう、あーた、楽しくない訳ないじゃないっすか!めちゃんこ楽しかったよって伝えました💕👍✨✨✨
「早速ですがどこにサインしますか?」
「けーちゃんの誕生日の7月にお願いします」
「OK、名前はどうします、ミツルさん、えーと今は、ミナミッフィーさん、それとも本名の○○さん?」
そうでした、オンラインで毎月イベントを南さんが自分で運営してるってことは、チケットで個人情報丸々知られてるし、配送先でもバレてーら😂😂推しに個人情報握られてるってヤバくない??品行方正にいたします( ー`дー´)キリッ
「今日はミナミッフィーでお願いします」
「はい、…………僕の誕生日に印つけて………、はい、いかがでしょう(書いたのを見せてくれながら)」
やー、嬉しい。誕生日に☆マーク書いてくれてる〜☆★✫✯✮✪✰
「ミツルさんはこのあともでしたね?」
「はい、急いでお家帰りまーす!お手紙も書いたのでヨロシク〜」
「お手紙www誰からかなwwwではでは、ありがとうございました〜👋👋👋」
「またあとで〜👋👋👋」
そんな感じで、1分とは思えぬ体感でお話できました♪ありがたや〜


1on20は、いつもの見知った皆さんとなので、ゆっくりまったり、でも可笑しくて笑いっぱなしの3時間でした(相変わらずの時間詐欺ww)
兄からと妹からお手紙が来ておりました😂
新たな仲魔たちも増えたので、原文をまたトピックに投げておきますね。ただ文章だけでは面白さが全然伝わらないので、ぜひぜひオンラインイベントに皆さん参加して、南さんのツッコミとキャラ演技を見てほしいです♪
現場からは以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介2022カレンダーお渡し... | トップ | ウォークスルー花見🌸2022 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。