ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

覚王山い志かわの食パン 特水極美

2020-09-26 13:28:44 | 日記




実物は写真取る前に食べちゃった(笑)
前回売り切れで買えなかった、特水極美を買ってきたので、食べました!

ふわっっっっっっっふわで、めちゃめちゃめちゃめちゃやわらかーーーい!
耳が無いとこなんて柔らかすぎで潰れないように切るのが大変なくらい柔らかい!!!!
味もしっかり小麦の味がしてて、ふわふわなのにしっとりしてるので、日本人にもそのままで食べやすい。 

ここ数ヶ月の生食食パンシリーズ、そのまま食べちゃうから焼いたことないけど(笑)焼いたらどうなるんだろう?
柔らかさやしっとり感はなくなるよねたぶん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介オンラインイベントvol2 | トップ | NANOBAG »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。