ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

FINAL FANTASY XVI コラボカフェ@ハニトーカフェ秋葉原

2024-09-30 08:43:40 | 日記






場所はエオルゼアカフェと同じところなので迷わず来れた〜
外からデカい看板ドーン!店内はいるとその裏側に新規絵がドーン!







ロズフィールド兄弟尊すぎる〜〜〜〜😭
クラジルも尊すぎる〜〜〜〜😭
公式新規絵ありがとうございます!!

モニターとプロジェクター画面でずっとトレーラー映像が流れてるのですが、プロジェクターの方は外が明るいとほとんど見れないので、モニター見てました。自分の家のテレビとパフォーマンスモードでは見れない4Kでヌルヌル動く様が見れてきれい〜
でも店内はずっとサントラが流れてるので、画面と音が合わないことがほとんどなので脳がバグるww


クライヴドリンク
これは前回と同じだよね?ベリー系の赤とタピ?ゼリー?が黒くて底の方に溜まってるので赤黒に見えるトリック


トルガル黒ごまラテ
肉球〜〜🐾💕上のホイップクリームのおかげで肉球🐾マシュマロとキャラクターパフが乗っけられてる。おいちい💕これはヘビリピできる。ドリンクというよりデザート

フェニックスのナポリタン
細かくて細い赤いのがもしゃもしゃして食べにくいけど、フェニックスのマルチシュートみたいでかっこいい
味は普通


予ドリンク
アップル味なのでドリンクでは飲みやすいけど、炭酸キツめで痛い
さすがバハムートである


カードは最初人間がいなさすぎて泣きそうでしたが、ようやくジルちゃんが来てくれました!

あと3回向かう予定なので、なんとかクライヴゲットしたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介20th記念イベント | トップ | ドールハウス2個目 マジック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。