ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

吉本坂名古屋サイン会

2019-01-15 19:00:00 | レポート
ちょうど休みだったし、名古屋だし、てっちゃん来るなら行きたいと思って行って来ました。

お金は握手会に突っ込むので、ここでは一枚だけ買いました。

河本さんはね、昔から次課長のネタ大好きで、細かすぎる辺りのネタとかも好きなので、単純に好きな芸人さんが来てくれて嬉しい~。
サインもタンメンとお顔つきでメチャかわ!!
小川さんは、吉本坂以前はあまり存じ上げなかったので、改めてみて、テレビよりかわいらしい方でした。サインのお花かわいい~
てっちゃんは、もうね、かっこいいね。テツ人ライブ行ったよって言ったら、喜んでくれた。


みんな愛知出身の方らしくて、何より名古屋に来てくれるのありがたい。遠征しなくていいの本当に楽。単純にチケットやCD代金だけの出費は、コスパ良い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テツ人ライブ2 in名古屋 | トップ | BIOHAZARD RE2 開封の儀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。