ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

DEMELのケーキ

2021-12-24 22:02:31 | 日記


https://demel.co.jp/

予約忘れてていつものケーキが買えなかったので、戦場のような12/24夕方のデパ地下でさ迷って見つけた、美味しそうなチョコケーキ!
チョコレート専門店の出すチョコケーキなんて、絶対濃厚で美味しいに違いない!
いつもチョコレート美味しそうだなぁ、でも高いなぁって思っててなかなか買えなかったお店なので、これとメインのザッハトルテを買いました!
ザッハトルテは明日まで日持ちするので、今日はトリュフ?チョコケーキもはや名前覚えてませんが、こちらを。

めちゃめちゃ濃厚!おいしい!
しっとりというよりはホロホロと崩れていく感じで、チョコがいくつも固まったような感じ?
上にかかったパウダーもしっかりカカオの苦味があって、バランスがとても良い~

ルピシアの紅茶、ホワイトクリスマスと一緒に頂きました!
ザッハトルテは明日また食べたら、追加でここに書くかもしれません~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Touch de 南 11回目 | トップ | 南圭介オンラインイベントvol.17 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。