ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

ラ・フランスとはちみつ

2021-09-23 00:00:18 | 日記

KALDIで購入したよ。
ジャムではなく、ラ・フランスのペースト?原液にはちみつ入ってる感じかな?
とにかく水分多い液体に果肉入ってる状態なので、ジュースの原液みたい。
紅茶に入れようとティースプーンですくうのは結構難しいので、計量スプーンみたいに深いのじゃないと厳しいかも。
私は紅茶にフレーバーと甘み代わりに入れたけど、普通にお水や炭酸で割ってもジュースみたいで美味しいかも!
同じシリーズでシャインマスカットもあって迷って今回はこっちにした〜
とってもラ・フランスの風味もして(ジュースだから当たり前)とはちみつの甘さとを、好みの濃さに割ればいいのでおすすめです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらなジュース | トップ | 南圭介オンラインイベントvol.14 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。