ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介style二周年イベント 二部

2020-01-25 14:30:00 | レポート
なんか一部と三部にくらべると、ずーーーっとトークを展開してたので、全然思い出せない。。。めちゃめちゃ面白かったし、ずーっと笑いっぱなしだったんだけど、質問みたいに目印になる区切りがあるわけでないので、全然内容ないレポだけど一応行ったよって事で置いておきます。。。



南が出てくるまでのヴェートーベンのトークもめちゃめちゃ面白かったんだけど、長くなるから割愛。ごめんね。
とりあえず風間さん(南のマネージャー)大好きなのはわかった(笑)

司会進行は久保さん、笑いを取る突っ込みや質問は青井さん、って感じかな。

衣装はLACOSTE。
エメラルドグリーン主体のブルーも入った大柄のブロックチェックシャツに、アイボリーのパーカーで胸の辺りにグリーンのライン、黒のパンツ、白のジョーダンのスニーカー。
青井「爽やかじゃないですか~、LACOSTEこんなのもでてるんですね」
南「最近LACOSTEさんと仲良くさせてもらってまして、せっかくなのでお借りしました」
パーカーめくって中のシャツ見せる。
胸にあるワニのポイントを弄る。
青井「これも(中のシャツ)LACOSTEなんですね」
南「そうなんです、結構年配の方が着てるイメージがあったんですけど、こう言うのも出てて」
青井「下(パンツ)は?」
南「南です」
青井「え、下は南?!上はLACOSTE、下は南?!上は南じゃない?!」
南「上も南です!!(焦)」
青井「上がワニで下が人間でそれじゃワニの怪人になっちゃうじゃない!!あなたそれ倒す側でしょ!」
衣装の事だけでなぜこんなに笑いが巻き起こるのか(笑)

11月のヴェートークに出させてもらってから、ぜひヴェートーベンさんとはセッションしたくて~、ってな事を言ってたら
青井「ヴェートーベンとセッションて?!」
久保「言葉は間違ってないですけど我々お笑い芸人ですよ?!」
青井「楽器一つも弾けませんて」
確かに言葉的にはセッションはめちゃめちゃぴったりだけどもwww
そのあとセッションがパッションとかワケわからん言葉が飛び出してきてて、独特の言い回しをする南の事をパッション南と言うお笑い芸人の名前にされてたwww


最後少し時間があるからと、質問ボックスから引いた質問を。

Q.モマでやりたい役は?

感情の起伏が大きく、やりがいのありそうなモマですかねぇ。別に主役やらせろってことではなくて(焦って手をブンブンふってる)、とても素敵な役なのでやってみたいかなぁと。

青井「高橋留美子の少し残念なイケメン似合いそうじゃないですか?」
めっちゃ分かる~!イケメンだけど、どこか抜けてるライバルキャラめちゃめちゃ似合いそう!面堂とか、三鷹さんとか、すごいわかる。
南「他に何か南にやって欲しい役とかありますか?」
で、金カムの奇声をあげる人って言われててww、三人ともわからなくてその場でググるけども、青井「YouTube💢」ってなってて笑った(笑)。金カム見なきゃ(録画はしてある)。自分はアニメやマンガの実写化や2.5は苦手な部類なので、実写化したらこの人にやって欲しい~ってのがあんまり無いから、オリジナルやって欲しいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介style二周年イベント 一部 | トップ | 南圭介style二周年イベント三部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。