ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

トリプルゾーン部員歓迎イベント 一部

2019-05-26 14:00:00 | レポート
二部のご褒美タイムに勝ち残れたうえ、ものすごい引きの良さを発揮して、推しに数十秒至近距離で見詰められるという事件(事故?)により、記憶がほぼ吹っ飛びました。なので、詳細は他の方のレポを見てください(他力本願)。

イベント自体もめちゃくちゃ面白かった。三人ともスタジオ以上にはっちゃけてて、抱腹絶倒腹筋崩壊必至。
馬場くんはもうほんとあのままだし、今回は大ちゃんもぶっ飛んでたので、両者に弄ばれる南というアホほど愉快な構図ができあがりました。

一部
エチュード
借り物
抽選
アンケートタイム

二部
俺の二択
CM作ろう
not汁
抽選


前トークで南が両手を広げる仕草をやたらしてたら
馬「アジの開きかよ!」
南「アジの開き?!」
で、南のジャケットのボタンを外して開いてアジの開きとか言ういじりをかます。
これ、後でエチュードの前振りになる(笑)

部員のアンケートで募集したエチュードのお題
「高校最後の大会前に大好きな異性の先生に告白」

お題をとりあえず引いたのが南だから
馬「圭ちゃん引いたから主演の高校生ね」
南「え?そういうシステム??」
馬「まあまあつって引いてたじゃん」
南「まあまあ引いてみましよう、お題をとりあえず見てみようかってことでしょ?」
でそのまま南が主演。じゃ大ちゃんは女教師、ってことで馬場は友人。
馬「胸筋でかいから、良いじゃん」
巨乳のエロ女教師設定ができあがる(笑)
何の大会だろうってことで
馬「長距離でしょ、コースいっぱいあるし」
つって会場を指差す。部員も巻き込んで一緒に盛り上がるが今回のイベント全体の趣旨なので、ほんとファンサ沢山でした。
D子先生は胸を強調するように寄せて上げて腕組んで立ってるのがデフォ。戻ってきた二人を順に後ろから抱き締めて胸を押し付けながら男子高校生の体をまさぐると言うエロっぷり(笑)
その洗礼を受けた馬場が股間を押さえて立てない演技すかさずぶっこんで来るところがおもろいし対応力さすがww
馬「あの先生やべぇな、男子高校生には刺激が強すぎる」
南「だから俺達勝てないんだよ」
馬「このままじゃ最後の大会に集中できないよ。なぁ、南告白しろよ。学校一のモテ男の南ならいけるって」
南「モテ男、そうか、ハードル上がってるなぁ!」
で、告白する流れになるんだけど、なかなか切り出せないのに焦れたD子先生に逆に後ろから抱き締められジャケットの前ボタン外されて体を撫でまわされる南を見させられた挙げ句、
南「先生………あの、先生ぇっ…………僕と………、ムニエルになってください!!!」
向かい合ってジャケットで包み込むように抱き締めるオチwww
アジの開きからのムニエルwwww
一個のエチュードやんのにめちゃくちゃ時間かかっとるやんけwwww



大「圭ちゃんとりあえず次のお題引いて」
南「まあまあ、とりあえずね、お題見てみようか」

お題「家出した男子高校生を保護する警官と先生」

奇跡のテーマ被りの引きにより、主演男子高校生南とエロ女教師まいっちんぐD子先生、余った馬場が警官と配役即決定www
客席は暗いままでまた客席を歩き回るものの、自由人馬場はお客さんに話しかけて街のいいおまわりさんぽい演技してて、さっぱり高校生南を補導しないww
南「夜道は高校生には危ないなー、ねー、暗いからねー!」
ガン無視www

一方D子先生はステージ降りた、客席横の壁際にいる。おまわりさんに挨拶したり生徒がいないか見回りしてる。
南「ねぇ!お願いだから捕まえてー?!?!」
って捕まえに来ないのに焦れた南は二人のところに走っていくww
大「あら、どうしたのこんな夜中に。なあに?先生の家に来るところだったの??悪い子ねぇ」
南「いっ、家に?!?!」
両手壁ドンで追い詰めて体を密着させて誘惑しまくるD子先生wwwこのあたりずっとステージじゃないから暗いので反対後ろの私はよく見えなかったし、カメラで映したのも暗くて画質悪いwww
馬「ピピー!!そこ!未成年ですよね!?何してるんですか!!」
大「大丈夫、私がちゃんと連れてくから」
それで引き下がる警官ww
警官がいなくなると今度は背中を押し付けながら南の手を自分の胸に回させて、公衆の面前でおっぱじめるD子先生www
馬「ピピー!!そこ!公共の場で何してるんですか!!」
大「教育です!」
教育wwwww
馬「そうでしたか、失礼しました」

で、このエチュード、D子の破壊力にオチを忘れたんだけど、誰か覚えてたらおしえて(笑)
聞けばたぶん思い出すので、書き足しします(笑)

借り物王

ボックスから引いた紙の物をお客さんから借りる。本人たちが客席無いウロウロするし、私通路横の席だったから比較的その様子を見ていられたのでよかった。
ステージだとあまり見えない足元、南のハーパンから下のふくらはぎとかピンクのスニーカーとかがよく見えたのでガン見ww

抽選は、まあ、当たらないよね。いつものこと。

番組本編みたいに座って少し回収したアンケートを読む時間も。


エチュードのボリュームと破壊力に全てを持ってかれた第一部。しかしこのときの私は知らない、更なる衝撃が待ち受けていることを。。。
第二部に続く!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパキュ感想 | トップ | トリプルゾーン部員歓迎イベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。