ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

ネコネコファクトリー 食パンとアップルパイ 2/1追記

2021-01-30 17:10:46 | 日記


ららぽーとに行ったら、知らないお店が増えてて、見たら猫型の食パン!!!
かわいい!!!
っておもってソッコー買ってしまいました(笑)
ついでにアップルパイも焼きたてで買ってしまいました。
まだ食べれてないので、食べたらこちらに感想追加しますね〜


食べた食べた!
アップルパイめちゃウマ!!
外側のパイがしっかり焦げ目があるくらい焼けてるので、香ばしくてパリパリサクサクで美味しい!
私シナモンあまり沢山なのは苦手なので、シナモンも程よい感じで、りんごもおっきくて、カスタードも美味しくて、そのバランスが良くて、すっごく好み〜!わー、なかなか好きなアップルパイに当たらなくて、いつでも食べれてお手軽なマックでいいや(笑)っていつもそっち食べてたんだけど、これはヘビリピしたい〜(*´∀`)♪


食パンはフランスパンの生地で、オススメはトーストとあったのでトーストしたら、ええまあフランスパンですね(笑)
カリカリの食感が特徴なので、生食は無理かな。
こちらは可もなく不可もなく、無難なフランスパントーストになりました。形がかわいいので良き。
他にもチョコが入った食パンとかもあるみたいなので、今度はそちらを買ってみます💕


NEKONEKO FACTORY ららぽーと港アクルス内



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル•ブルターニュ ガレットバ... | トップ | 南圭介オンラインイベント6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。