ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

劇場版仮面ライダーゼロワン

2020-12-20 00:18:49 | 感想
ネタバレ考慮しないブログスタンスなので自己責任で読んでね。




セイバーに関してはミリ知らなのでキャラさっぱりだが、これはライダーではなく戦隊??敵は壮大な雑魚感が拭えなかったな。ドラゴン3体召喚はブルーアイズホワイトドラゴン3体召喚した海馬みたいでかっこよかった!




ゼロワンの終盤の展開が全く思い出せないまま見に行ったので、見てようやく思い出せたり出せなかったり。
滅亡迅雷の四人無事だったんか。それとも「私が死んでも代わりはいるもの……」だっけ?どっちでもいーや、滅さんかっけぇ!
全般的にアクションもりもりでとにかくかっけー!撮り方かっけー!バイクアクションがあるよ!!!(ライダーなのに普段ないからね笑)CGもてんこ盛りだよ!アクション的なのは超カッコよくておもしろかった!もう戦わないのかなーと思った1000%も戦ってたしねww5人並んでの変身は胸熱ですた!

ストーリーは、うーん、ボスが実はいい人で、ラスボスは雑魚ってのが、自分的に盛り下がったかな……。興醒めというか。ラスボスは、もっとスケールのでけー奴じゃないと。小物!超小物じゃん!名前も知らねーよ!ってなった。
ちゃうねん、ボスがいい人でもいいんだけど、絶望から世界を滅ぼすってのが胸熱なんだよ。もしくは目的は最初から彼女でも、思い直して戦いをやめようとした時にナノマシンが制御きかなくなって乗っ取られて結局倒される、とか、もしくはSを利用して自分の野望を叶えようとしてたラスボスが満を持して登場してお前は用済みだ、とか、そう言うのが良かったかなー。
実はかわいそうなだけでいい人なので戦いから降りまーす、じゃ、今までの行動何だったの??ってもやもやしちゃう。その点では1000%も同罪だけど、まあ1000%だしな………。

ところで、メタルホッパーのイナゴ、ライダーの変身した装甲食い尽くすとか言う設定ではなかった?その調子でナノマシン全部喰らい尽くすとかできないの?できないのか……。
滅さん、潜入して情報引き出したら、そのままナノマシン制御してるサーバー破壊すれば敵側制御されたアバターなんだからソッコー終わりなんじゃないの??え?だめ?そっか……。

廃墟の教会の天井が破れて日が差してるとこだけお花が!ミッドガルのエアリスのいた教会じゃん!!!!ってなったゲーム脳。

ラストに主題歌かかる演出は卑怯!絶対かっこいいやつやんーー!!イズちゃんとのWゼロワンも良かった〜

さてさて、この状況のどこにビンゴが??って思ってたら、アレかww
え、100%は本当に全裸なの?こっそりTバック的なのはいてないの??毎回巧妙に隠してたけど、途中カメラ側のお尻にお盆当ててたから、相手には隠さねーのかよwwwってなった。
ビンゴに関しては役柄的にチョい役だろうなと思ってたので、目当てで行ったのに出番の少なさは気にしない。
一人大真面目なのかわいかった〜
さすが弁護士、何事にも動じないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前のお話配信「sleep」 | トップ | ヴェートーベン 年末オンラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。