ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

新しいスニーカー

2022-10-28 11:57:44 | 日記


WEGOで買ったノーブランドの厚底スニーカー。
フェスの身長盛りと足細効果を狙ってのものです(笑)



密林で買ったレインボーの靴紐に換えました! かわいい!

でもそのまま履いたら幅が狭くて外反母趾と内反小趾に靴ずれが……💦
当日はバンソーコーでガードしつつ、プロテクトJ1で予防します!

Protect J1 長時間持続型保護クリーム 35ml https://www.amazon.jp/dp/B078JZT99T?ref=ppx_pop_mob_ap_share

履き慣らしと靴ずれ確認に歩いて中敷き買いに行ったのですが、こういうのってサイドか、たかくなって真ん中が凹んでる形なので、足の甲に負荷がかかって痛くなってしまった。
なかなか外反母趾予防に真ん中に縦にだけ膨らんでるのが見つからなくて、普通に横にクッションのある物にしました。

外反母趾が酷くなってて、昔履けてた靴が親指の付け根の飛び出た所に当たるようになってしまったので、家の靴が全滅しつつあります………(;´д`)トホホ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIOHAZARD VILLAGE コレク... | トップ | サーフィンミュージック&ビー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。