ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

バイオハザード6

2014-06-27 23:01:05 | ゲーム
クリスの大冒険。
めちゃ死んだわ。特にボートを飛び移ってヘリから逃げるところ、で3回、カーチェイスで追い付けなくて10回死んでたわwwww
ボートのはピアーズ君が死にまくって。
彼を追い抜く感じなら余裕で間に合うと思ったら、そんなことなかった。

カーチェイスは私ゃレースゲーム超嫌いなんだよまっすぐ走らねぇから。
壁をゴリゴリ削りながら曲がるんだよ、ほぼアルカノイドだよ。



でもハオスの所も、一回のコンテニューで済んだし、海底油田は順調にクリアできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード6 | トップ | ピクミン3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。