ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

南圭介1on1イベントvol.1

2021-05-09 19:00:00 | レポート

南圭介1on1イベントvol.1



クリスマスの時にもいたしましたが、今回はチケット制なのでファンクラブ内であれば誰でも参加できる物だったので、ありがたし。なかなかスクラッチでは当たらないし人数も少ないので、要望が多く、また前回カレンダーオンラインサイン会で好評だったのもありって事ででしょうね。

わたしは仕事からちょっぱやで帰っての参加なので夜の部しか無理だったから、8部と9部で取りました。さて、五分もなにしゃべろう?(笑)


一回目は昨日のイベントありがとうと、いつも今日のパンツ聞いてすみませんって謝っておいたww

「いやいや、僕の方こそパンツをアップデートできてなくて申し訳ない」

パンツをアップデートとは???

つまり新しいパンツ買ってないってこと?

珍しいパンツ見つけたら送りますって言ったら

「ぜひぜひお願いします!」

って言ってたので、今年の誕生日に明るいパンツが沢山贈られてくるのでしょうな(笑)

パンツ繋がりで、フェイクニュースの練習でスーパーマンがコンニチハしてた話がめちゃめちゃ面白かった、見たかったって言ったら、詳しく状況説明してくれて、

「そりゃざわめきますねww」

「ざわめきました」

そこからフェイクニュースの三役はとても合っていた、特に高杉君はすごくまっすぐな議員で、南さんにぴったりと言うか、とても素敵なキャスティングしてくれて感謝っていっぱい伝えた。

「わぁそれは嬉しいな~、嬉しい。そう言ってもらえて良かった」

とニコニコしてくれたので、フェイクニュースの感想を直にお伝えできて本当に嬉しい。もちろん手紙やファニコンの1on1トークにも書いてはいるんだけど、生の自分の言葉で、こう、興奮した温度感を伝えられるのは何よりも嬉しい。

そのあとフェイクニュースDVD出てほしいなぁ~のお話から、ジャッカーズDVDのオンラインサイン会、チケットは別で販売して、その人の注文分を南さんの所から発送にすればできるのでは??って提案させてもらいました。

あと開催するならわたしの参加できる日にちがよいのなぁ。

「そうだね、どうしてもオンラインだから急に決まったりするからねぇ」

「いっそわたしの休みを南さんに伝えておけばいいんですかね??」

「それは新しい(笑)新しいインサイダーですな(笑)」

と言ってたので、まああまり無理を言っても仕方ないし、参加できないかもしれないけど、前向きに検討してくれてるので楽しみにしておきます。

残念ながらお時間になってしまって、また後でね、って終わりました。


さて、終わった~と思ったらきずっちがバイオヴィレッジの配信を始めるツイートに即南さんから「南足りてる絡み(本人談)」のリプがwww

すごいタイミングでしたので二回目はそこからすぐに入れたので、ゲームのお話をずっとしてた(笑)

二人でバイオ配信ぜひしておくれ。

「そう言えば色々な読み方してたなぁ、オネエとか(笑)」

「めちゃめちゃ面白かったです、その前に南さんプレステ買わなきゃ」

「そうだね、買ったら結構やれるよ、南(その自信はどこからww)あーでも、ドラクエとか、昔のゲームばかりやりそうだなぁ」

「NBAは毎年出てますよ、最新版の21はハチムラ・ルイ選手も出てますよ~」

「そうそう、NBAは昔結構やったんだよね~、すごくリアルで」

「でも南さんの場合あまりお時間無さそうなので」

「そうなのよ、優先順位がね、どうしてもね」

南さんがうまくなっても面白味にかけてしまうので(笑)、きずっちとたまに遊ぶくらいのへっぽこぶりがちょうど良さそうww

五分間ひたすらゲームの雑談してしまった(笑)

最後にスクショでツルギの指差しポーズしてもらいました💕


あとから他の参加者のみなさんの様子をうかがったら、真面目なお話や褒め称えタイムしてたのに、わたしは雑談で終わってしまったゾイwww

ま、推しと雑談できるなんてそうそう無いことだしいいか!(笑)

南さんがリラックスしてファンとの繋がりを楽しんで頂けてればそれでいいしね。

次回もあるなら参加できるといいなぁ~♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南圭介オンラインイベント9 | トップ | 南圭介オンラインイベントvol.10 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。