ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

バイオハザードリベレーション

2014-06-21 12:30:46 | ゲーム
やあ、もりもり進めたのにまだ終わらねぇ。
1のキーピックじゃなくてライター持っててしまうお調子者クリスとか、ベロニカで持ってきた武器ぜーんぶ落として丸腰スタートのクリスとか見てたから、落ち着いたねぇ、クリス。
バイオ6では更に真面目でくらーいお話でしたな。


今回もワクチン射ってジルさまウイルスには無敵になりましたな。
Tウイルスも利かないし、最強。
バイオ6の時間軸では何してるんだろう。


そして慢性的な弾不足に悩まされとります。序盤だけじゃなく終盤の今ですら弾足りねぇ。
たぶん変化するだろうけど今からラスボスっぽい所だけど、勝てる気がしねぇ。







あとジルさまよりジェシカの尻。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードリベレーション | トップ | バイオハザードリベレーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。